2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

年の瀬はこの「終わっていく感」がなんとも言えず物悲しいですね。今年は無職の社会的落伍者から一躍大学生になり、社会復帰を果たし、ジャズドラマーになって授業に行かなくなって再び落伍者に舞い戻るという激動の一年でした。でもいいの、めっさ楽しかっ…

嶽本野ばら

最近友達にこの人の名前を聞いて「誰?」って言ったら「下妻物語とか書いた人」って言われて「ああ」って言いました。なんだこの文章。要するにバイト先の古本屋にあったので買って読んでみたら結構面白かったという事です。なんかもう名前からしてマリスミ…

サイトのこと

すごい久しぶりに中の上を更新したらネイバーが今年一杯でサイトスペースのレンタルを終了するとか言い出しててナメんなと思った。まあいい機会なので中の上はそれでおしまいにします。また違うことやる。そして今日は冬休み前最後の授業が4つもあったのに…

インターネットのこと

今日、話の流れでサークルの友達に間違えて中の上のURL教えちゃったので久しぶりに自分で読み返してみたんですけど、#600超えてからはもうやっつけ仕事になっちゃってて全然面白くないっすね。消したい。でもながいの(http://mypage.naver.co.jp/ohinii…

ライブ

インターネットの皆さんお久しぶりです。ここ2、3日の僕はなかなか風邪が治らず乱れた生活リズムや食生活からくる恐怖を肌で感じています。そんな訳で昨日はげほげほ言って血を吐きそうになりながらペズのライブを観に行ってきて僕はライブって初めてだっ…