2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日は雪でした。そんな自然現象はどうでもよくて、過日サークルの友人がイカしたジャージを着こなして颯爽かつ華麗に現れたので自分が「よいおジャージですね」と言ったところ彼は「東京事変のジャージだよ」とおっしゃられてそれがすごく欲しくなりました…

フジファブリック

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/fuji/ フジファブリックの「銀河」を試聴したんですけど、すごい耳にこびりついた。フジファブリックはホントに変な声してますよね。こういう変な声のボーカルは僕結構すぐ慣れてむしろクセになってしまう方なのでフジ…

日記

バイトとサークルとドラクエを風邪をひいた体でこなしていると日記を書く暇なんてあるはずもなく、気がつけば2月も終盤で光陰矢の如し、二兎を追う者は一兎をも得ず、隣の客は良く柿喰う客だ、といった具合でもう宇宙も膨脹しています。要するにやりたい事…

日記

今日も風邪でした。この風邪はなんかよくわかんない風邪で、昼間は調子いいんだけど夕方バイトする頃になると死ぬほど死にそうになって、帰ってくるとまた元気になるという、うんこ我慢してる時みたいな波がある風邪です。そして何故治らないかと言うとこん…

日記

風邪を引きました。先々週くらいから慢性的な風邪気味症状に悩まされていた僕こといらない人間ですが、酒をかっ食らったり野菜を食べずに焼き鳥食べ放題に行ったり毎夜明るくなるまでドラクエをやったりといった生活態度に神がキレたのか、本日日中にドラム…