2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

明日っていうか日付的には今日なんですけど今日僕は正々堂々大人の階段を昇るシンデレラになります。端的に言うと引っ越して一人暮らしします。イエイ。そんな事を見ず知らずの皆さんにお伝えしたところで「しろよ」って話でしょうが、その事によってインタ…

SOIL&”PIMP”SESSIONS

爆音ジャズことデスジャズことドラムが利根川さん(http://yellow.ribbon.to/~tonegawa/)のリアル先輩ことソイルアンドピンプセッションズのライブに行って来ました3月21日イン代官山UNIT。なんかウチのサークルでソイルが結構流行ってて、本来カウント…

日記

5泊6日に及ぶサークルの合宿から帰ってきました。案の定携帯日記その他の更新をする事はありませんでしたが僕が楽しかったから何の問題もありません。たかだか百数十時間の共有した時間の中に友情、愛情、怒られたり励まされたり笑いあったりという、様々…

愛の話

この前サークルの友人と話していて良い話だなあと思った事があるので書いてみます。現在日本に住まう我々の基本的な道徳観として一夫一妻、つまり誰か一人だけを愛さなければならないというものがあります。これっていうのは生物学的に考えたらおかしな話で…

日記

1週間で四回酒を摂取するというテニスサークルの人に勝るとも劣らない猛将ぶりを見せ付けている僕ですが、苦痛どころか完全に快感です。もっとイケます。そんな既にアルコールを制した男こと僕ことカスは、明日から夢の合宿生活に入ります。合宿ではたくさ…

日記

昨日は仲間達とアルコールを過剰摂取して酩酊してへらついた挙句そこら辺のジョナサンでぴいぴい言いながらオールナイトをしました。いまを生きるとはこういう事です。自分えらい。よくやってる。っつってその足で大学に成績表をもらいにいったらどういう訳…