2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生活

胃袋と脳みそがいっぱいいっぱいになるまでお酒を飲んで僕はそのまま何か違う存在に変化してしまえばいいと思ったけれど、体のだるさだけが残りました。この何ヶ月かそういう事が多い。最近はお酒を飲む事も煙草を喫う事も惰性になってきている気がします。…

思考の志向

わかった事が一つある、というのは何かと言うと、複合的な思考はあっても複合的な行動というのは出来ないという事だ。だから複合的な思考を持ちながらも実際に行動する時には一つの志向に絞って行動する。という事を皆無意識にやっている。あるいは感覚的、…

停滞

ここ数日か数週間かはっきりしないが、あまり物を考える事が出来なくなっている。生が実感を失って非常に曖昧になっている。と言うとちょっとかっこいいけど、実際はもっとヌメッとしています。生活の中でどんな顔をしていればいいのかわからない瞬間がよく…

緊急メモ

今後、僕はネットの懸賞で生活をする事を決意した。

愛のようなものの色々1

恋人と付き合う、といった時に使う「付き合う」って言葉の意味は一体何なんだろう。と思った。付き合おう、とか、別れよう、とか、気持ち悪い言葉だと思う。

毎日日記を書きます

先日ビッグバンドのでかいコンテストがあったんですが、それ以来燃え尽き症候群のような状態になってしまって毎日口を半開きにして生きています。大学に入って僕がやりたかった事、体験したかった事はもうほとんどやってしまった様な気もします。まあそんな…