2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カズ・ゴン代表復帰!ジーコ仰天人事

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041014&a=20041014-00000021-ykf-spo 予選突破を決めたけどまだ1試合残ってるからはっちゃけようぜ、という企画。はじめてジーコの人選にちょっといいなと思った。最近あんまサッカー観てないけどこの試合は観た…

ぼうし

僕あんまり帽子とか似合わないからアレなんですけど、あれ、なんかこう耳のとこがこうダラーってなって耳あてみたいになってる帽子あるじゃないですか。あれかぶりたい。あれ欲しい。ところで今度の14日で19歳になります。(カメラ目線で)

にっき

トゥデイのわたしは、他大の学園祭に行ってジャズのドラムスを演奏してスウィングをやって失敗してきました。生まれてすいません。オス。これから1ヶ月間は毎週の様にどこかの学園祭にお邪魔して同様の事をする予定なのですが、とても人様にお見せできる演…

レポート

あと一時間で今日提出のレポートを書き上げないといけないという状況になってしまっていて面倒臭いこと山の如しなんですが、この授業教科書買ってないしノートはとってないしで何書いたらいいかほとんど解んなくて、しかもさらにこういうかっちりしたレポー…

単位

今日前期の成績表をもらったんですけど、意外にも一個落としただけで他は単位とれてました。テスト受けてないのに単位もらえてるのとかあった。なんだろう、このぬるさ。最高じゃん。