レポート

あと一時間で今日提出のレポートを書き上げないといけないという状況になってしまっていて面倒臭いこと山の如しなんですが、この授業教科書買ってないしノートはとってないしで何書いたらいいかほとんど解んなくて、しかもさらにこういうかっちりしたレポート書くの大学入ってからはじめての事なんで全然勝手が解らず時間も無くやる気も無く僕は泣く。って感じでもう全てを忘れてマイクロソフトオフィスワードをアンインストールしようかとも思ったんですが、それだと前期の二の舞になってしまうのでここは一番、踏ん張ってもう滅茶苦茶でもいいから字数を埋めよう、と思って滅茶苦茶書き始めたらレポートじゃなくてエッセイになりはじめたのでどうしようかと思って困っています今の私。でも前期の経験を生かすと出さないよりは紙に字が書いてあるだけマシだと思うのでやっぱりこのままエッセイを書くしかないなと思った今の私。参加する事に意義があるのです。単位という目に見える結果を獲得する事が全てに優先する。っていうのは僕が悪いんじゃなくて世の中が悪いっていう事だから僕は全然悪くないです。こういうのを指して言うのがあれだ、ノーコイズミ。