2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いじゃない自分が嫌い

やる気とやらん気が僕の中に混在していてめんどくさくて無気力になって学校行けない病に感染しました。重病です。大地の治療が必要です。っていうのは魔法陣グルグルという漫画に出てくるフレーズなのだけれども、僕はなんか衛藤ヒロユキの書く漫画が妙に好…

21歳になりました

今日SOIL&"PIMP"SESSIONSのリズム隊の人達がやってる別ユニットJAMが出演するイベントを観てきました僕は友達と。なんか最初間違った方の入り口に行っちゃったらエレベーターのドア開いた瞬間に丈青さん(http://joseipiano.com/)がまん前に立っててバビり…

日常へ帰還したくなくて音楽が鳴りっ放し

毎日が楽しくて毎日が悲しい。そして正確に言うと毎日が悲しい。お酒を飲んで、音楽を聴いて、本を読んだり映画を観たりして、残りの人生を過ごしたい。それは解決じゃなくて逃避だけれどもね。そんなの知ってるよ。そんなの知ってる。 究極的に考えると僕が…

心がパンクロックしそうだよ

この前カウントダウンTVを垂れ流してたらザ・クロマニヨンズが出てきて、あ、ヒロトとマーシーだ、と思って何気なく見始めたらちょう笑った。 普通テレビのミュージシャンの人は口パクでも一生懸命歌ってるっぽく苦しげな顔をしたりしてそれっぽく見せようと…

学生の本分は青春です

僕の社会的に所属しているトーヨーうんこ大学は本日から秋学期が開始して僕は気分が滅入りまして参りました。単位取得状況的にSETOGIWA LAST BOYの自分はめげそうになるココロに活を入れて、まあそれなりに頑張って出席をしてきたけどとんでもなく疲れたので…