学生の本分は青春です

僕の社会的に所属しているトーヨーうんこ大学は本日から秋学期が開始して僕は気分が滅入りまして参りました。単位取得状況的にSETOGIWA LAST BOYの自分はめげそうになるココロに活を入れて、まあそれなりに頑張って出席をしてきたけどとんでもなく疲れたので、次からはもうちょっとココロに優しくしてあげようと思いました。学校はピープルは多いわ授業は苦痛だわで、なんで好き好んであんなところに100万も払って入れてもらいたがる奴が後を耐えないのか最近の若者は理解に苦しみます。
ここしばらくココロの鬱屈が緩く長く持続していて、浅野いにおの漫画と町田康の本以外を読む気があんまり起こらない。あ、でもあだち充クロスゲームは読んでて面白いけど、でもそれはまた別の話でこういう状態になると同じ物ばっかりに気持ちが偏る傾向が若干僕にはある。で、今日久しぶりにホフディランを聴いたら暗くなく、かと言って明るすぎず、ほんのり切なく、さりげない強さがあって、そしてナイスにポップでありまして、いい感じにグッと来ました。のでしばらくホフディランを聴く。かも。ホフディランは休止してたんだけど、再結成が決まったらしいです。嬉しかったです。あと同じもんばっかに偏って生活するのもなんかよくないかなと思って、僕は普段はハイライトメンソールという煙草を好んで喫むのだけれど、変化をつけてキャメルというラクダ味の煙草を喫んでみたら甘からず、辛からず、美味からずだったので、そういう事じゃねえなと思った。でも変化したい。もっと。