2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

田村裕という人に見る希望

芸能界入りをかけた面接の朝、全然やる気が起きなくて結局行きませんでした。未だ停滞しています僕は。それで自宅に篭ってハロゲンヒーターとサシで酒を飲んだりする生活の中で、年末にやっていた人志松本のすべらない話という番組の映像を観たのですが、麒…

芸能界入りします

年が明けるしばらく前くらいから僕の家には色のついた請求書ががんがん届いており、「電気やガスなんてのは俺の匙加減一つでいくらでも止まるんだぜ?」というプレッシャーをがんがんに受け続けているのですが、にも関わらず現金10万円が当選したという知…

たまに書いたらこういう事ばっか

あけましておめでとうございます。 年の瀬だなと思った瞬間に正月が来たなと思ったらもう世間では学校が始まるようで、僕もここで心機一転、昨年の自分に別れを告げてそろそろ真面目に学校に通うぞ、と全然思いませんでした。北野武のキッズリターンという映…

やんなきゃよかった

正月に実家に帰ったところ、中1でアイドル好きでアニメ好きで腐女子を自称する残念な妹がブログを始めていて残念な事をたくさん書いていて残念でした。まったく誰に似たのだろう。兄はこんなに立派なのに。全然わからない。まあそれで妹がしょうもないバト…