やんなきゃよかった

正月に実家に帰ったところ、中1でアイドル好きでアニメ好きで腐女子を自称する残念な妹がブログを始めていて残念な事をたくさん書いていて残念でした。まったく誰に似たのだろう。兄はこんなに立派なのに。全然わからない。まあそれで妹がしょうもないバトンみたいなやつをやっていて、残念な感じだったのでこっちに転載して僕が立派な兄としてのコメントをつけてみたいと思います。なんと美しい兄妹愛か。妹は多分僕がブログやってるとか知らないけど。知ってたらやらねえけど。


・入院 × 入院したい←
学校サボれるもんね。
・手術 × ありえなw
手術はやだよね。
・怪我 ○ そりゃな!
テンション高いね。
・骨折 ×
俺あるよ。
献血 ×
俺もない。
・失神 ○ 素敵な絵みてると失神します
そうすか。
・しゃぶしゃぶ ○
うまいよね。
エスカルゴ × かたつむりはむりぽ
うまいよ。
・万引き ○ なんかフリーのだと思ってとって家かえって見たら「38円」でした
許すよ。
・補導 × さ、されかけt・・・!死
ポリスには気をつけなよ。
・女を殴る ○ 愛情表現です^^
暴力は何も生まないよ。
・男を殴る ○ これは当たり前だわな・・!
暴力から愛が生まれる事は一部の特殊な性癖の人を除いてないよ。
・海外旅行 ○ 台湾にー・・!orz
俺台湾行ったことない。
・ギター × もってるけどひけねw(・・・)
俺のギターだよ。
・ピアノ × むりぽ
俺もむり。
・バイオリン × もっとむりぽ
俺ももっとむり。
・メガネ ○ 伊達ですがねw(まさむね・・!
俺も伊達!伊達まさむね!
・オペラ鑑賞 × ビデオなら音楽の授業であった気がする
そんなんやるっけ?
・テレビ出演 × 兄やんがでてるのみました(なんでお前が)
フリースクール通ってる頃に5秒くらいインタビューされたのが映りました。
・北海道 × さむさむ
行きたいよね。
・沖縄 × あつあつ
マジ行きたい。
・四国 × なしなし
バリ行きたい。
・大阪 ○ りょーちゃんの住んでるとこ!!w前に一回いきますた!
そうそうそう、りょーちゃん住んでるよね、あのパン粉みたいな顔のって誰だよ!
・名古屋 × ないorz
行きたいよね。
エスカレーターを逆走 ○ あれはかなりキツイな・・(視線が
楽しいよね。
・フルマラソン × ねええええ
それくらい走ったらやせるよ。
・10kg以上減量 × 10㌔じゃなくてもやせてえええ
野菜食えっつの。
・交通事故 × ありえねええええ
ありえねえ、って答えはなんか違うと思うよ。
・電車とホームの隙間に落ちる × 落ちたい落ちたいいってたらしいよ子供時代!
そうすか。
・1万円以上拾う × ひろ ひろいたい
俺1万円拾った事あるよ。
・1万円以上落とす × もってない     ・・・
俺ももってない・・・。
・徹夜で並ぶ × ねむい
ねむいよね。
・ピアス × あけたい
俺あけるぜ。
・50万上の物を買う × きもい(何故!
学生ローンってのがあるらしいよ。
・ラブレターをもらう ○ 「あなたの目にあたしだけしか写さないで」とメールが送られてきました・・・!爆笑
それ迷惑メールだよ。
・一目惚れ ○ ふじくん!!!!!!!!!!!!!!
藤なんとかくんてのがバンプオブチキンの人でいるらしいです。
幽体離脱 × してえしてえ
俺できるよ。
・先生に殴られる × 多分ない・・!
今の世の中じゃないよね。
・徒競走で1位 × あったようなないような・・orz足おそいの・・・!
やせたら速くなるよ。
・妊婦に席を譲る × おばーさんにならある!
えらいじゃん。
・他人の子供を叱る × できるような年じゃねえよw(13だぞ!)
そうすか。
・ストリート誌に載る × ・・・!
俺もない。
・2m以上の高さから落ちる × たぶんなし
そういえばバンジーもプールの飛び込みもやったことないなあ。
・学級委員長 × やばく無理
俺は立派だからあるよ。
・恋人が外国人 × ちょ、英語の成績最悪だぜあたし!
そうすか。
・刺青 × むりぽ
やだよね。
・ナンパ× ありえね!
そうだね。
・逆ナン × ありえない!w笑
そうだね。
・ディズニーランド ○ 6日いくんだぜ!いいだr(うざい
よかったね。
・スキー ○ すべるごとに転びました
俺骨折したよ。
・スノボ × しゅんしゅん
スノボやりたい。
・サーフィン × ざぱざぱ ざーめn(・・・)
残念だよ。
・異性に告白  × むりwwww
そうだね。
・同性から告白される ○ あるある・・・!
大変だね。
・喫煙 × 13ですもの
煙草は高校生になってからだね。
・芸能人の友達 × ぐはwほしいww笑
そうすか。
・幽霊を見る × みてーなあ
みたくないよ。
・先生を殴る× ないよーぅたしか(←
俺もない。
・親を殴る ○ ちょ、ちょっと・・・・!orz
ちっちゃい時父ちゃんに大五郎の4リットルペットボトルで殴られた事ある。
・食中毒 ○ あるんじゃねっすか!
ありえない。
・無言電話 ○ いっぱいあるよ!うっぜえええええええしねえええええええええ
そうだね。
・ピンポンダッシュ ×(○)  や、ちょっとした間違いで  ね!orz(やっちゃった人
やるよね。



以上を持ちまして新年の挨拶と代えさせていただきます。