毎日日記を書きます

先日ビッグバンドのでかいコンテストがあったんですが、それ以来燃え尽き症候群のような状態になってしまって毎日口を半開きにして生きています。大学に入って僕がやりたかった事、体験したかった事はもうほとんどやってしまった様な気もします。まあそんな事はないんだろうけどそんな気がするっていうかそう感じる心を感じるっていうか。僕はなのか人間皆がなのか知らないけど何かを得るとまた違う何かを求めるんですね。無常ですね。空虚ですね。今僕は秋刀魚を食べてビールを飲みたいと思うね。君と二人で。とかっつって。誰だよ。でも1年後、10年後に欲しいと思うものを今欲しいと思う事は不可能なんだよね。人間は阿呆だから。そういう風に考えると何にも欲しいと思わない人間になりたいとか思うけど、欲望を核として生命ってもんが成り立ってるからそんなこたあ無理ですよね、すいませんでした。と思う。


今日から毎日日記を書きます。なぜなら文章を書きたいと思ったから。なるべくひょうきんに書きたいなあと思います。