日記

今日は雪でした。そんな自然現象はどうでもよくて、過日サークルの友人がイカしたジャージを着こなして颯爽かつ華麗に現れたので自分が「よいおジャージですね」と言ったところ彼は「東京事変のジャージだよ」とおっしゃられてそれがすごく欲しくなりました僕は。アーティストグッズって事務所や会社系の組織の脂っこいおっさんがここぞとばかりにぼったくるものだとばっかり思っていたんですけど、事変のジャージは普通にジャージとしてイカしていたので素晴らしくてそれがすごく欲しくなりました僕は。あんまり欲しいから今通販で買おうとしたら売ってねえのな。完全に僕に対する挑戦ですね。上等。こうなったら意地でも買う! カードで買うよ!