日記

今日も風邪でした。この風邪はなんかよくわかんない風邪で、昼間は調子いいんだけど夕方バイトする頃になると死ぬほど死にそうになって、帰ってくるとまた元気になるという、うんこ我慢してる時みたいな波がある風邪です。そして何故治らないかと言うとこんな時間まで起きてるからです。そして何故治らないかと言うとこんな時間まで起きてるからです。間違えて二回言いました。なんで文章なのに間違えるんだよ! 田中かよ! とかそういう事を書き始めるとキリ無いのでやめますけど、僕から皆さんに一つだけ言っておきたい事は、まあ、別にありません。勢いで一つだけ言っておきたい事とか言ってみたけど何にもありませんでした。なんか書いてる事が日増しにいい加減になっていくけどそれもまあアレなのでガッツでイェイイェイです。なんだこれ。頭が悪いとしか思えない。