このごろ

僕はどうでもいい事はミクシィの方に書くと決めていて最近はどうでもいい事しか書く事が無かったのでミクシィばっか更新してたらはてなのほうの更新が全然止まっていて僕はミクシィを見れない人をないがしろにした様な閉鎖的な感じになるのは僕は嫌なのではてなの方を更新しようと思いました。つっても特に何もないんですけどね。とりあえず授業はヤバイぐらい出てません。週に出なきゃいけない授業の半分ぐらいしか出てないんじゃないの僕。一月前に「後期はちゃんとやる」って言ったばっかなのにもうこの体たらくというひどいくらいお約束の展開に自分で愛想が尽きます。そして授業をサボって何をやっているかというとドラムスなのであって、僕は単位を犠牲にしてドラミングの向上とフレンズとの友情を手にしているのであり、そんな自分がそんなに嫌いじゃなかったりします。イエイ。来週はウチの大学の学園祭なので皆来てね。