日記

明日っていうか日付的には今日提出のヒンドゥー教に関するレポートを今からやらねばならないんですが、正直な話超絶にめんどくさい。まあ適当にビャッとゴミみたいな文字の羅列を書いて済ます事は出来るんですけど、今ヒンドゥー教の本を借りて半分くらい読んでみたらそれなりに興味深いしそうなってくるとどうせならちゃんとした事を書きたいじゃないですか。ただまあ正直眠いのを我慢して本を読みきってまでレポート書くほどの興味はぶっちゃけ全然ないし、そうなってくるとじゃあやんなくていいかなって話になるじゃないですか。ならないよ! まあ、なりますけど。ならないけど。まあ要するにだりいの一言に尽きるんだけど、そんな自分に打ち勝つ事がそんな自分に打ち勝つという事なので気合一閃、やるだけやっとこうと思います。でも打ち勝てなくても別によくね?とか思っている自分がここにいる事も否定しようのない事実なので否定しようのない事実です。明日はどっちだ。一つだけ言いたいのは、僕はいつでも自分に正直に生きていたいという事です。(悪い意味でのポジティブさ)