近況

常時接続のインターネットがいまだ開通しないので更新もままなりませんが頑張って更新します。今年は絶対怠けたりしないで単位を取るぞ、という意気込みのもとスタートした今年度もゴールデンウィークという第一のハードルを乗り越えられずにあえなく頓挫しました。特に土曜から今日にかけての堕落ぶりは凄まじく、3日間欠かさず酒を飲み喰らい無茶苦茶になってやけくそで学校をサボってまた酒を飲んでいました。このまま僕のゴールデンウィークは永久に不滅です、と絶叫し感動的に真人間を引退、最終的に学生名簿から僕の名前が消滅すると大変困るので明日はちゃんとくじけず学校に行こうと思う。でもまあ人生はあと60年くらいある事を考慮すると結構余裕な気がします。はは。ぼく、もう勉強やめたい。