今日

今日バイトをしていたら数名のチャラチャラ系小中高生グループがご来店なされました。チャラ「ゲーム売りたいんすけど」僕「身分証明書はお持ちですか」チャラ「ないけどー、いいじゃん」僕「そういう訳には」チャラ「えー、いいじゃん、マジで、一生のお願い」などというやり取りを延々してナチュラルに「死ねよ」と言ってしまいました。言ってない。あと高校生くらいのやつが「エイトないの」という質問をしてきて僕が貴様の言っている言葉の意味を少しも理解できないよという事を言ったら「いや、ウイイレのエイトだよ」と言ったので「わかるかよ。死ね」とは言ってしまいませんでしたが死んでくれたら大変助かるな、当店としては、と思いました。ちょっと気付いたのは、彼等の様な人種って声のボリュームに遠慮が無いですよね。逆にあそこまでオレ中心人生を送れるのはちょっとすごい。すごい頭おかしい。まあ、態度がちょづいてるのはともかくとして、単純に「うるせえよ」と思いました。二度と来ないでほしい。僕の店に。