最近

最近は毎日なんかしらの事をやっている。大体、学校で太鼓を叩くかバイトをするかだけれども、それでもいい。色々と考える事、悩む事、なんてのは普通に生きてればいくらでも捻り出せるもので、要はどれだけその人が考えるか、悩むか、って事になってくる。考えるのが悪い、とか、考えないのが良い、とかって事は全く無いけど、基本的に行動をしなければ物事は動いていかないからね。書を捨てよ町へ出よっつうか歩き出さなきゃはじまらねぇ的な精神というか。なんにせよ行動するって事はよい事だし、なにより健康的だ。という訳で最近は毎日なんかをするようにしています。いるのです。考えながらやってきゃいいんだよ。人生や生活のごとき些事は。ってなんだこの文体。誰だ。