トニー・ウィリアムス

ジャズの事をお勉強しよう、とりわけ僕はドラムスをやっているからドラムスの人の事などを勉強していけたらいいんじゃね?と思ったので、色々インターネットをやっていたのですが、トニー・ウィリアムスという有名なドラマーのドラミングが動画で配信されてたので見たら死にました。このページのクリックビデオって書いてあるとこの2つ。なんなのこいつ。人間じゃない。というかこのドラマーワールドとかいうよくわからんサイトは結構動画が見れるっぽいので今後がんがん見ようと思いますが、僕の野生的な勘から言うと基本的にここに出てるドラマーは全員人間じゃなさそう。とりわけジャズのドラマーは。あの手足の動きとか完全に頭狂ってるもん。僕はこんなのを目指してるのか。やばい。完全に選ぶ道を間違えた。