くつ賛歌2

僕が靴ってすげえいいなあ、という価値観を持っている事は以前ここに書きましたが、つい先程ヒップス(http://www.rakuten.co.jp/hips-s/)とかいう尻みたいな名前のネット靴屋を見つけて気がついたら3時間ぐらい経ってました。僕みたいなゴミがこんな事を言うのは大変おこがましいですが、ブーツとかかっけえと思います。マジ。とか言いつつスニーカーを2足買った。クレジットカードで。注文のボタンを押した瞬間、一万円(いちまんえん)が大変軽く感じられたのでカードはマジこわいと思った。現実として、そこに確かにあるプライス。でも靴はやっぱりいいと思うからいいと思う。明日の事とかどうでもいい。いまをいきる。