日記

受験生の頃にやってたパンダがどうのこうの言うサイトを何とはなしに読み返してたらやりたくなってきたので今日からまた日記を書きたいと思います。必ずしもその日あった事でなく毎日記すという意味での日記ね。つうかまあ基本的にはドラムスをぶったたいてるだけのエブリデイ毎日なので特筆すべき事は何にも無いんですけど。ここ最近の僕はと言いますとまあ勉強やボランティアなどの世のためになる行為とは一切無縁の癖に、たわけた事に着道楽なんかにうつつを抜かしてちゃらついてる訳でして、ハマーさんの言葉を借りれば「ピヨちゃん最近こいてるよな」という状態で、極めて地球にとって無価値な生命体に成り果てています。でまあ、着道楽と言っても所詮はゴミと同意語の大学生の分際ですから、せいぜいマルイなどのスパークリングセールにせこせこ通ってはメイドインチャイナのあれやこれを原価の50倍くらいの値段で購入し、へらつくという、存在意義ではバクテリアにも劣るダメな意味でのヤングと化しております。どうも。ってそんな事をしていたら今月一杯2千円で生活していかなくちゃいけなくなっていて、人生って甘くないんだなと思いました。本当は思ってません。生きるのとか超楽勝だと思っている。