日記

つい先日、急に「そういえばアンガールズのネタって見たこと無いな」と思い、インターネットの必殺技で色々映像を観たんですが、おもしろいっすね。最初、キャラ系のあんまり面白くない人かなと思ったんですけど、ネタ始まったらネタが普通に面白いからびっくりしました。計算してるのか天性の才能なのか知らないけど、間の取り方とかかなり上手いですよね。コント上手いのにキャラがあれだからネタの質以上に面白くなっちゃってる。文体としては人がぐだぐだになってしまう瞬間を切り取った物が多いけど、ネタ見てるとなんかすごくマネしたくなりますね。サークルの友達がドア入ろうとして人とお見合いしちゃった時に「ちゃんかちゃんか」って言ってたけど、すごい気持ち解ります。アンガールズかなり面白い。そしてこの時間からレポートを書き始めなくちゃならない僕の現状はちっとも面白くないので大学とか無くなればいい。もう部室以外燃え尽きていいよ。