OVER

インターネットの皆さん超お久しぶりです。最早僕のインターネット離れは加速する一方でサイトとかもほとんど見なくなってしまいましたが僕は元気です。いや、あんまり元気ではけどまあ無事です。呼吸をしています。相変わらずサークルでドラムばっかやってるろくでなし人生ですが、最近は2年生になった事やちょっと上に立つ感じの役職についた事などもあって色々めんどくさい事、嫌な事も多くなりました。人間関係なども僕含めた僕周辺が色々とテンパってきており全体的にシンドイ時期に今僕はおります。掴みかけた幸せがまた遠のいたりもしました。泣いたけど解決しませんでした。お酒を飲む量が飛躍的に増えました。
あとなんで日記全然書かなくなったかと言うと、ちょっと前からサークルの人同士で内輪向けにわいわいやる感じのブログを始めてしまったからで、最近はそっちをちょくちょく更新しています。でもネットで日記とか書くのってわりとリアルで付き合いのある人には言えない様な事を書くっていう側面も強くあると思ってて、そういう意味ではやっぱりネットはネットと割り切ったサイト、つまりここみたいなスペースで文章を書く方がよいなという思いもあるんですが、ここもわりとサークルの人に知られちゃってるので結局駄目っていうかでも最近はもう別にいいかなとも思う様になりました。要するに別にもういいかなと思う様になった。
そんで僕がネットの世界で気体になっている間にリファをもらいました。こちら(http://d.hatena.ne.jp/inngenn/20050819)とこちら(http://d.hatena.ne.jp/toriaezu/20050831)。僕が大学入って半年ぐらいまでの時期の超アレだった心の揺れとか鬱憤を限りなく原型に近い形で書き殴っていた頃の日記を「好きやった」と言ってくれる声とそれを本にしたいと言ってくれる声。ありがとうございます。あざす。リアルの人にこのダイアリーがバレだしてあの頃の文章読まれたらシャレならん、と思って全部消したんですが、上記の様に最近別にもういいかなと思い始めたのでもっかい公開してみようと思います。実はリアルの友達に一人だけあの頃の日記を見せようと思った奴がいて、こっそり別の場所にアップだけはしていました。当時の文章は今自分で読んでも面白いです。まあ自分が書いたんだから当たり前だけど。でも今でも僕が考えてる事本気で全部暴露して書いたらあんな感じの日記になる様な気はします。1年を経ても僕の状況は根本的にあんまり変わってないなと感じています。今もあの頃と同じ様な気持ちを感覚しています。繰り返される諸行は無常。たくさんの希望を持って始まり、たくさんの絶望を得て、それでも捨てられない希望があるから今日も生きました。明日はどうだろう、なんて思いながら今日も日記を書いています。あざす。
http://d.hatena.ne.jp/deathjazz/