音楽

月1更新のペースすら遂に崩れ去りました。お久しぶりです。ここ最近僕の身辺がめまぐるしく変化したりなんだりして、1日4時間くらいしか寝てないのに1日5時間楽器をやって週6で酒を飲むみたいな常軌を逸した生活をしていたら心も体も壊れました。
そんな訳で昨今のヒーリングブームに数年遅れで乗り、脇から借りてきたjack johnsonのアルバムなどを聴いて「ごっつなごむわあ」などと言っています。こういう時間と空間を問答無用で音楽の世界に変えてしまう力を持ったアーティストって理屈じゃないけどいいなあと思いますね。あと僕の中でそういうアーティストの一つにThe Flaming Lipsという人達がいるんですが、昨日タワレコを覗いたらなんか新譜が出てました。買いに行こうと思います。それか死にたいです。