俺カミングバック

インターネットの皆さんに朗報です。昨年、「なんか最近インターネットやる気あんましねえなあ」の言葉を最後に電脳世界からフェイドアウトしていった僕が、なんかしらないけど突発的にやる気を取り戻し死んでいた中の上を復活させる事に成功しました。中の上というのは僕が大学行ってなくてマジやることねえぜみたいな状態の時に作った短文中心のややシュール寄りおもしろサイトの事で、簡単に言うとホームページです。やる気無くなってた頃に借りてたサーバーが消えちゃって丁度いいからそのまま消滅させてたんだけど、今更思い出したかのように、というか思い出したから新しいサーバーに移転させてみたよというお話です。そしてそろそろインターネット飽きたよ、というお話でした。また来年!


中の上
http://ohiniisan.ninpou.jp/