生活

最近はサークルという名の部活という名の無報酬で太鼓を叩く仕事の他に何をやっていたかと言うとデビルメイクライ3をやっていました。デビルメイクライというゲームをはじめてやったのですが、クールな映像、音楽、ストーリーにダイナミックで爽快なアクションがとてもファンタスティックでソーナイスでした。久しぶりにゲームが面白いなあと思いました。でも一回全クリしたのでもうやりません。同じ面を違う難易度でやるとかそういうコンプリート的なやる気は別に無い。ゲームでも漫画でも映画でもなんか楽しいのがあると気が紛れていいですね。人生を1日やり過ごせる感じと言うか。また面白いゲームをやりたいものです。学校? 行ってねえよ、バカ。