近況と僕と僕の生きる道

月並みなクソ大学生みたいな事を言って申しわけ無いんですが、サークル及びサークルの人間関係が楽しすぎてそれ以外の事柄が結構どうでもよくなりつつある男とは僕の事です。具体的には10月から再開される授業及び単位等々。これから1ヶ月強は学園祭などの関係でサークル関連のスケジュールが地獄の如きハードさを発揮するんですが、全然苦じゃないっていうかむしろバッチ来いと思う。毎日がスペシャル過ぎてもう今しか見えない。アタイ、今呼吸をしている。アタイ、産む。まあ今はちょっと調子に乗った文章書き過ぎましたけどとにかくそんな感じの日々で最近は終日へらついています。ただ、それによってまつおか祭り(http://www009.upp.so-net.ne.jp/tkad2900/)に参加出来ないのは非常に残念。マジ残念。サークルもまつおかも愛しているという事をここに表明したいと思います。内定おめでとうございます。