日々

太鼓叩き関係を中心に怒涛の如く毎日が過ぎてゆきます。忙しくも辛くもあり楽しくも充実感もあり、とにかく一日、一週間の時間の流れが早いです。とか言ってる内にもう夏休みも終わりになってしまいホントに早いなあと思います。レポートとか一切やってないけど、もういいんです。よくないけど。でもいいんです。よくないけど。とりあえず来月は各大学の学園祭、あ、僕ビッグバンドジャズのサークルやってんすけど、それで自分とこだけじゃなくて色んな大学の学園祭で演奏やるんですね。それで土日とか潰れたり練習日が増えたりして普通にバイトとか週1とかになるんですけど、まあもういいんです。勉強とかもしなくて、出席とかもしなくて、課題とかもやらなくて、テストとかも受けなくて、いいわけないですよくないです。よくないけどダメかもしんない。まあそんな感じでもっちゃりしてます。もうすぐ成績表もらうのを悪い意味でドキドキしてます。