人生断面図

ここしばらく飲料といえば酒かコーヒーしか飲まない生活をしていたら、ふとした時に飲むお茶がやたらと美味い。特に水道水で作った安い紙パックの麦茶が異様に美味くて、一回飲みだすと一気に1リットル近く飲みそうになってしまうのでまずいと思って慌ててウイスキーを煽ったりしていてなんだかよく解らない感じになる。

先日、この引きこもり生活から脱却すべく勇気を振り絞ってバイトの面接に行ってきて、その調子で社会復帰をすべくレポート提出のために大学にも行った。すると神様というのはいるもので昨日、ここ数ヶ月の懸賞生活がついに結実し現金1万円が当選したという知らせが入って乗りに乗っていたところにバイト不採用の知らせが入ったりしてなんだかよく解らない感じになっている。人生は流れ続けている。