日記

この世の中にはふざけた事がたくさんありますけど、今日はその中でもずば抜けてふざけきったイベントと言えるテストが行われていました僕の大学で。しかも輪をかけてふざけているのは1限とかいう地獄みたいな時間からテストがあるという事で今日はかなり奇跡的な力を使って起きましたが、大学に入って1限に授業開始の時間からいたのこれで3回目くらいです。大抵の授業がそんな体たらくなのでまあ内容とか当然わかんない訳で、書いてる事は小学生よりもひどい適当ぶちかましです。論述形式のテストになるともう基本的に構成とか無視して僕のエッセイを書きます。やりたい放題。そんな僕でも奨学金とかもらってる訳で大学ってひでえな、と思いました。僕はひどくないよ。全然。あ、あと今日僕のホームページの存在がサークルの中のかなりの人に知れ渡っているという衝撃的事実を知ったので僕は衝撃的でした。このサイトの事は数名の友人にのみワリと内密な感じで話しただけなので、こういう事を書くとなんか内輪インターネットみたいになっちゃうのであんまりしたくないんですが、町井はちょっと僕の秘密をべらべら喋りすぎなので近日中に殺します。それともお前の恥ずかしい写真をワールドワイドに配信してやろうか!(千鳥)